もう更新はありません




- -
ありがとうございました
近日をもちまして、スリィーパァーを閉鎖させていただきます。ブログを辞めるわけではなくて、心機一転、別の場所でやり直そうと。リンク先の方にはこれからもリンクを続けて頂きたいなーと思っていますので後日こちらから連絡させていただきます。これを機会にべりっとはがしたい、という方につきましては、どうぞべりっとやってしまって下さい。恨んだりいたしません。しばらくスリィーパァーは現状のままにするかと思います…が、不親切ながら、こちらから新しいブログにとべるようにするつもりはありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。閲覧して下さっている皆様で、もしこれからも閲覧したいと思って下さる方がおりましたらお手数ですが、コメント欄にてご連絡下さい。
スリィーパァーでは様々な方に出会って、とても楽しい日々を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。


日常 comments(9)
美意識
昨日美容室に行って髪の毛を染めて、パーマかけてきました。最近わたしは劣等感で精神がヌルヌルしてるから、少し気分を変えてみた。うんうん。初めて行った美容室でしたが良いとこでした。
その帰りに、お髭をたくわえて、花束を持った紳士でダンディな素敵男性を見ました。すてき!わたし、男の人が花束持っていたりするの素敵だと思います。

佐倉さんのホムペにお邪魔すると、コスプレしてるわたしがいるのですが、お腹出してミニスカはいててビックリです。でもこの時は少しでも痩せよう!お腹引き締めよう!って必死だった、努力してました。やっぱり今よりお腹出てないなー。努力、てゆか美意識?大事だよね。女の子ですもの。


日常 comments(2)
アクアレーベルのナレーションが鈴木さんに聞こえるよ!ちがう?ドラッグストアでキョロキョロしちゃったよおー。
声といえば、アニメキャラクターのやつ見てます。今回はサクサクすすんで楽しいです。交渉して、断って、粘って、やっとOKなのを見るとげんなりしちゃいます。あと交渉にいく芸能人さんが失礼な方もいてムカムカしたし。で、実は見ないつもりだったんですけど、ひろしと金田一で興奮したので満足です。
と思ったらカカシ先生が…っ!!ずるい品川!(笑)

今日はまた札幌探索。地下鉄ではなく車で市内グルグルしてきました。なんか町中入ると、人間を見てるだけで楽しいの!服装とか髪型とか参考になるし、姿勢よく歩かなくちゃって思います。
早く何となくで良いから町になれたい。


日常 comments(0)
ニーソはまだ早い
まだ寒いのにニーソで出歩いてぶるぶるっ。早く暖かくならないかな。

今日は再会してきました、ドキドキの。
9年ぶりくらいに会うのに昨日遊んだ子、みたいなノリで話が出来た!不思議!楽しかった!よく思い出すと、かなりディープなお話だったのに笑ってばかりでした。彼女の部屋にはバリのお人形とかたくさん!素敵!

明日は再臨発売だっ…!


日常 comments(0)
洋梨すりおろしサワー
焼肉の予定が急遽居酒屋さんに行きました。家族でご飯楽しい!
わたし、外食中に具合悪くなっちゃうこと多くて不安だったけど全然平気でした。洋梨すりおろしのお酒美味しかった!でもほんのちょっとだけ。下戸。

明日また父親が函館戻ってしまうので今日はたくさんお話しました。父親が天然さんなのでつっこみに忙しい!

そうだ。小5〜中1までおなじ学校で、仲良くしてた女の子からメールがきて、近いうちに会ってきます。ドキドキー。その子とはよく喧嘩しました。気質がおんなじで怒鳴りあいのたち悪い喧嘩だったけど楽しかった。でも色々な理由で、離れてしまったのでこういう風にまた会えるのが嬉しいです。親同士が連絡してたのね!


日常 comments(0)
今日、札幌駅まで行ってきた!お母さんと。
あたし、ちょーがんばったよ!

とりあえず地下鉄は何とかこんとか乗れて、色んなものを見てきました。色んなものがたくさんあるっ!
それから新築祝いに今時の体重計買いました。BMIとか内臓脂肪レベルとか、体年齢が分かるの!楽しい!(ちなみに体年齢は19歳、他は痩せ型な数値が出て調子乗りました)これは私から家族へのプレゼント。
夕食はオムライス屋さんでモッツァレラチーズのトマトソースオムライス食べてきました。凄く美味しかったのに、写真撮るの忘れちゃった。

とりあえず、札幌にきたんだなぁって実感がわきました。まけないっ!


日常 comments(0)
2日目
札幌二日目です。

いつまでもグスグスメソメソしていても駄目だ!楽しいことしよう!と、札幌生活に目を向けてます。昔を懐かしんでばかりもいられないっ。ただ少し都会の生活に恐怖を感じてきました…(笑)

父が今日テレビを見れるようにしてくれたので助かりました!今日の夜も、まだ一人暮らし…病気の関係で祖父母の家にいけなかったので、我が侭云わない、一人で先にいられるだけ感謝!と思ってたのですが、やっぱりテレビないのはキツかった!良かった良かった!明日は家具屋さんでベッド以外の家具見てきます。

ただ出発前からひき気味だった風邪が悪化してきました。咳が出て、夜になると発熱と関節が痛む…。痛い!やだっ!早く良くなれーっ。

がんばります。


日常 comments(0)
アヒル
15日に友達がアヒルのマグカップ持ってきてくれた。会いたかったから嬉しかった!ご近所さんで、高校のクラスメイト。
アヒルのマグカップ私に似てるらしい。アヒル似てるらしい。アヒルってどこか間抜けな顔してるけど、目だけキツいんだよ!確かに似てるな!私高校の時トリピーって呼ばれてたらしい。陰口か?(笑)

実は最近私の高校生活あれで良かったのかな、って今更どうしようもない悩み抱えて沈んだりしてて、色々悲しかったのー。でもかなり嬉しかった。思い出話に花が咲いた。しかし薄情なことに、もう名前も思い出せない人がいたりするんだな…(笑)札幌行ったら文集見てみよう。


日常 comments(0)
読書家の侍
昨日は黙々と深夜まで荷造りしてました。

出てくる出てくる謎のもの達!(笑)
あとエアリスとティファのフィギュア。あれ?ヴィンセントは?
それから高校のクラス文集。懐かしいなー。
私の理想の男性は「侍みたいな読書好き」だったらしい。いねぇよ!どんなだよ!と思いました。当時の私確りして。拙者読書が大好きでござるとか云う男性が良かったのか。
今ならなんて書くかな。理想の男性はヴィンセントよりツォンさんだったりします。ヴィンセントは大好きだけど色々アレです(アレ…)

じゃあ「タークス主任」で。

さぁ今日も働くぞー!
(´Д`)はぁ…やだ…。


日常 comments(0)
すみませんでした
本当すみませんでした。

あー、えーっと、ここ数日うっとうしい日記書いてごめんなさい。反省。
楽しく明るい日記を心がけているのですが、久しぶりの暗黒周期に身も心もやられておりました。
暗黒周期って何か凄い書き方だね!悪の帝王っぽくて良いですね(?)
とにかく、何か不愉快になってしまった方とかごめんなさい。元のアホブログに戻りますーっ。

で、ここ数日は殆どをベッドの上で過ごしました。何にもする気力が沸き上がってこなくてゲームも出来ない…!このワタクシがゲームも出来ないなんて、だから大雪が降ったのです多分ね。
あと食事…この3日間くらいで、トータル1食半くらいしか食べられなかったのです。そうしたら案の定痩せまして、ダイエットはじめてから3キロ減量に成功しました。あーでも、こういう痩せ方すぐリバウンドするのよね…。3キロも痩せると顔変わります(笑)

自分の持つ色々と、向き合う良い機会でした。またゆっくり回復したいと思います!今後ともよろしくお願いします!


日常 comments(0)
1/25PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links