もう更新はありません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
将鶴さん
先日獣神演武最終回でしたねー。

ええと、最終回一つ前に将鶴さんが盛大に吐血して亡くなったので心ここにあらず、でした。
よくあるパターンな終わり方で(失礼)もっと良いアニメにできただろうに!という残念な…感じで。
ラスト、みんなのその後みたいなのをやったので将鶴さん生きてますように!と思ったのに全くでした。だよね。分かってる。生きてちゃ駄目なんだ。死んだ人が復活したり活躍したりが許されるのはドラゴンボールだけなんだよ。大事なキャラクターなはずなのに、オープニングにもしっかり出てきたのに、空気のような最期でした。もう仲間に戻ってくるタイミングが悪すぎるよ櫻井さん。

これからアニメ何見ようかなぁ。


オタク comments(0)
だぶるおー最終回
ガンダム最終回だったんだ…。

ずーん……。

4年後って!えー!

エンディングのラルクにぶわぁってなりました。

ぶわぁってなってるのに超気になることたくさん…!!二期は見逃しません(たぶん)



で、今更コードギアス気になりはじめてる世間の流れに遅い子。
てゆか北海道でギアス放送してたのかな…。
ちょwwwオレンジレンジwww(CM!)


オタク comments(5)
アニメまとめて感想っ!
ねむれないです。
ので最近見たアニメ感想でも書こうっ(ネウロ・レンタルマギカ・墓場鬼太郎・獣神演武)


read more...
オタク comments(0)
サスケくん
080311_2137~01.jpg
ちょっとセフィロスに見えるっ!
サスケくんです。ナルトのサスケくん。


オタク comments(4)
鈴木さん
さっきぼんやりテレビのチャンネルぱちぱちしてたら、ん!なんか聞いたことある声っ!こ、これは…っきっと鈴木さん…!

というわけで途中から録画したらやっぱり鈴木省吾ってナレーションのところに書いてました。良かった私の耳頑張った。追いかけて番組チェックするような熱心なファンではないんだけど、久しぶりにナレーション聞いたら嬉しかったです。
あまり興味のない番組内容だったのに見てたら面白かったです。ハイテクな内容。

え、同姓同名のナレーターさんとかいないですよね?


オタク comments(2)
観たもの
久しぶりにダブルオーを観ました。
なんか切ない。彼あんなに悲しいこと続きで大丈夫なのでしょうか…。
あとロックオンにきゃー!!ってなりました。ガンダムって主要キャラクターにも死者を出すんですか?大丈夫だよね死んじゃやだよー。

7時からは恐怖映像を見てしまいました。小心者で怖がりなのに見てしまってちょっと後悔をしています(笑)とにかくトイレに行きたい。でも怖い。色々怖かったけど、作り物な外国の映像が本当に怖かったです。ブルブル…。

それから話題の映画だった「それでもボクはやってない」を観ました。
痴漢冤罪の怖さとか、裁判の制度なんかについても考えてしまいました。これから裁判に一般の人が介入することになった時、真実がどちらなのかを見極めるのは非常に難しいな…。だってね、私なら、これが映画じゃなかったら、涙ながらに訴える被害者に心傾くもん。嘘つきやがって痴漢野郎って思いかねない。だから、今回の映画を見て良かったと思います。


オタク comments(2)
歴史
その時歴史が動いた、が、福島正則だったので見ました。私、学生時代は戦国時代苦手でした。幕末の新選組以外は、さっぱり分からん、て。新選組も好きだったけど詳しくないよ。今ならもっともっと楽しく勉強出来たのに残念って思います。

でも正則さんを見ていたら、三成さんは悪者ですね。歴史って、主人公が違うだけで全然印象違うから、あぁやっぱり現実なんだって思う。当たり前なんですけど、人間だから良いとこ悪いとこがあるもので、どちらを描くかで大きく違うものね。正則さんは素敵な方だと思いました。善悪なんかでは語ることが出来ないから歴史なのであって、どちらかしかないのならそれはフィクションなのです。

来年の大河ドラマは直江、楽しみ。何が楽しみなのかというと、詳しく知らないからです。これをきっかけにお勉強出来たら。おそらく上杉もでるのでしょう?まだまだガクトの印象強いよね。今度こそ、ちゃんと大河ドラマ観る!と今からちょっとだけ誓う。


オタク comments(0)
97‐08
080220_1652~01.jpg
買っちゃった☆しかも初回限定版。DVDが楽しみです。
ああやっぱり好きです。


オタク comments(0)
アニメみた
久しぶりにアニメを観ました。Dグレと墓場鬼太郎と獣神演武。どれも面白かった。
最近はアニメを観ると、私も大人になったのか裏のメッセージを読み取ろうとしたり、深く考えてしまって、アニメ作品が良ければ良いほどに先を見られなくなってしまいます(笑)辛いんだもの。
深くて、重たくて、ドラマチックなものが多いよねぇー。昔もそうだったけど、子どもだったからなぁ。

あとやはり悲しいかなオタクなので、好みのキャラクターだったり、好きな声優さんだったり…に、注目しちゃいます。小西さん(Dグレ)大川さん(墓場鬼太郎)にキュンっ。私のオタク魂もまだトキメキを忘れていません!それから獣神演武に顔が好みのキャラクターがいたんですけど、声がバサラ明智でした(たぶん)どーりで、うん、なんかちょっと危なく感じたわけだっ。


オタク comments(0)
良い宝条
結果師を深夜に見たら、小さなおじさんの声、野沢那智さんでした。
しかも「実験」とか「妻」などを何度も何度もおっしゃるので、その小さなおじさん(ヘイスケさん、と呼ばれていたような)が『良い宝条』に見えてくるというアホな現象が…!
おじさんが主人公サイドなのかも分からぬまま見ていたのですが、敵対している男性はロングヘアでスーツ姿。回想シーンは短髪で、見た目は若いのにどうやら高齢らしい。でも虫をワラワラ出すし、妻とは仲良くなかったみたい(7とは逆ですね!)まるで『悪いヴィンセント』でした。
あぁ、でも三人を取り巻く愛憎劇がまた何とも切なくてね…!

なんでも7に結びつけるのは嫌なんです、だってそれぞれの作品に失礼!…だけど、あんまりにも脳内で変換が起こったので、もう末期なんだわ私…。

それから先日のダブルオー、なぜだか見る気が起きず(多分帰宅してすぐ映画の余韻でぼーっとしてたの)見逃したのですが、あちこちで感想読んでびっくり。何あの鬱な展開…。酷い…!重たい。


オタク comments(0)
1/13PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links