もう更新はありません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
姉と弟
ぼーんやり、何度寝かを繰り返して「あ!私具合悪いんだ」と気が付いて、部屋の片付けやらをし始め、植物に水やりをしていたら、大学から弟が帰宅。昼ご飯がまだな私に焼きそばを作ってくれるらしいので姉はまたぼんやり。
母は父のとこに行ってます、昨日の夕飯はわたしのカレーライス。作り過ぎてしまいました。


memo comments(0)
おもしろい
わわわ!
置鮎さんが!剣心が!

リーブさんが……っ!!

声だけではなくてリアルにダンディな方なんですね。「銀河です」に興奮して母にびっくりされました。

てゆか私、前回撤回って書いてたwwばかww


memo comments(0)
うつくしい
こうべコレクションのテレビ見てました。
うつくしぃーっ!
ちょっと前からポニーテールの似合う女の子に憧れてるんです、似合うか似合わないかはおいといてポニーテールにしてます。お花つけたい。

しかし年下なのに大人っぽい子多いなぁ。凄く足が長い、キレイ、輝いてる。努力も半端じゃない筈だよね。私も出来る限り色々がんばろう。

今年はボヘミアンやキャンディカラーが流行るらしいけど、難しいなぁ…。流行りものを着たり身につけたりすれば良いわけじゃないけど少しは…!


memo comments(0)
梅若伝説
一応ネタバレ(笑)
多分あれが鈴木さん。


read more...
memo comments(0)
ミステリー
鈴木さん(っぽい人)出た!でも顔がはっきり分からない!
犯人になるのか死体になるのか怪しいけど無関係な人になると思ってるんだけど(…)

荷物片付けろ、私。


memo comments(0)
赤鼻
わたしは泣き虫です。

高校の卒業式にも泣いたし(写真を見たら鼻が真っ赤です)祐子を見送りに行った空港でも泣いたし、昨日の深夜に佐倉さんからメールをもらって(餞別も)泣いたし。そして今また佐倉さんの日記読んで泣きました。

離れたくないなぁと思う人は、薄情だけど指折り数えるくらいで、そういう人には殆ど会うことが出来て(あぁ、二人程会えなかったのだ)別れ際泣かずにじゃあねと云えて、なんだ、大丈夫じゃんと思ったのになぁ。

全然大丈夫じゃなかったなぁ。化粧が落ちて、やっぱりまた、鼻が赤い。


memo comments(0)
水曜ミステリー
鈴木さんが水曜日のミステリードラマに出るなんてことあるの?俳優さんだから出るのかな?

携帯電話の番組検索機能に鈴木さんの名前を出来心で(…)打ち込んでみたら、19日の水曜ミステリーが出てきた!
同姓同名とかかな。たとえ本人でも顔分からない気がする…。
てゆか19日にテレビの設置、間に合うのか。18日の鬼太郎と獣神演武は間に合わないので見られないことが分かりました。将鶴さんが活躍したり死んじゃったりしませんように!


memo comments(0)
栗色
毛先が金ぴかになっていたし、ややプリンだったので、ナチュラルブラウンにしたのです。
子どものようだし、野暮ったいし、何より地味だし、顔が白い、平安時代とかの肖像画っぽい。失敗?

※一部記事を非公開にしました。顔面がハッキリ写ってるやつです。コメント下さった方ごめんなさい。大事にとってありますー。消したわけではありません。


memo comments(0)
大喜利
ねむれないし、さむい。
昨日はケータイ大喜利が面白かった。そして私は大喜利が好きだということに気がつく。


memo comments(0)
くも
雲、みたいなのが心のまわりにある。晴れない。

嫌なことばかりを四六時中思い出して、泣いた。ここ数日の記憶がほとんどない。専門学校を辞めてからの3ヶ月、ほとんど記憶がない。日記を読んでも「?」となる。いまそんな感じで辛い。ガンバレ私。

日記あげられたのは復活の兆しだって思おうよ。

携帯メールと、携帯ゲームのオセロをしていたのは分かってる。このオセロ、対戦相手つよくて、なかなか勝てないんだよー。


memo comments(0)
1/8PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links