もう更新はありません
<< 大神プレイ日記六 main ピンク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
大神プレイ日記七
クリア感想!


ヤマトの中に入ってからの戦闘云々についてはもう何も言うまい。
攻略サイトのぞいちゃったので(く、悔しい!)楽勝でした。炭の補充速度早くなるやつを牙と交換してたしね!

とにかくイッスンと離れてしまうと心細くなります。敵だと思いこんでたウシワカが実は味方でした…!しかも何だか辛い立場にいる…!登場人物が皆何かしら深いような気がしました。
ウシワカ死んじゃって、筆神取られちゃって、愕然としながら戦って暗闇の中大ピンチに…!するとどこからか聞こえるイッスンの声。ここら辺から本当にボロボロと涙が出て、でも気持ちが暖かくなりました。その後の玉(玉って…)との戦いは何だか本当にやる気モリモリ!
ボスを倒したあと生きていたウシワカと宇宙船でランデブー。いつかまたイッスンと会えるよね!

王道なんだけど、本当に最高でした。
皆がアマテラスに送る言葉が素敵で思い出して泣けます。イッスン…!

本当に良いゲーム!
オススメしてくれた祐子に感謝です。
んー、祐子も夢ちゃんもしんさんも大神プレイしてたんですよね。みんなセンスいいなぁ…。
ゲーム comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
クリアおめでとうございます!

大神のエンディングは暖かいですよね!イッスンに感謝です♪
今まで出会った人たちから力もらうところで涙腺刺激されました。

最初は筆調べっていうシステムに惹かれて買ったんですよね。ストーリーにいい意味で裏切られましたw


しん 2008/01/26 7:27 PM
クリアありがとうございますっ!これからはぐれ玉集めようかなーって思ってますっ。
私は泣き虫なものでイッスンや皆の声に力を取り戻すシーンに号泣でしたっ。いいゲームですね!
なるほど、筆しらべに惹かれたのですね。私も確か発売当時は興味あったのですがなぜプレイしなかったのか…!皆さん良い目をお持ちですねっ。
キリ子 2008/01/26 8:55 PM

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links