もう更新はありません
<< にんげん main チーザ >>




- -
すみませんでした
本当すみませんでした。

あー、えーっと、ここ数日うっとうしい日記書いてごめんなさい。反省。
楽しく明るい日記を心がけているのですが、久しぶりの暗黒周期に身も心もやられておりました。
暗黒周期って何か凄い書き方だね!悪の帝王っぽくて良いですね(?)
とにかく、何か不愉快になってしまった方とかごめんなさい。元のアホブログに戻りますーっ。

で、ここ数日は殆どをベッドの上で過ごしました。何にもする気力が沸き上がってこなくてゲームも出来ない…!このワタクシがゲームも出来ないなんて、だから大雪が降ったのです多分ね。
あと食事…この3日間くらいで、トータル1食半くらいしか食べられなかったのです。そうしたら案の定痩せまして、ダイエットはじめてから3キロ減量に成功しました。あーでも、こういう痩せ方すぐリバウンドするのよね…。3キロも痩せると顔変わります(笑)

自分の持つ色々と、向き合う良い機会でした。またゆっくり回復したいと思います!今後ともよろしくお願いします!


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links