もう更新はありません
<< やきとり弁当 main 缶 >>




- -
読書家の侍
昨日は黙々と深夜まで荷造りしてました。

出てくる出てくる謎のもの達!(笑)
あとエアリスとティファのフィギュア。あれ?ヴィンセントは?
それから高校のクラス文集。懐かしいなー。
私の理想の男性は「侍みたいな読書好き」だったらしい。いねぇよ!どんなだよ!と思いました。当時の私確りして。拙者読書が大好きでござるとか云う男性が良かったのか。
今ならなんて書くかな。理想の男性はヴィンセントよりツォンさんだったりします。ヴィンセントは大好きだけど色々アレです(アレ…)

じゃあ「タークス主任」で。

さぁ今日も働くぞー!
(´Д`)はぁ…やだ…。


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links