もう更新はありません
<< 水曜ミステリー main がらん >>




- -
アヒル
15日に友達がアヒルのマグカップ持ってきてくれた。会いたかったから嬉しかった!ご近所さんで、高校のクラスメイト。
アヒルのマグカップ私に似てるらしい。アヒル似てるらしい。アヒルってどこか間抜けな顔してるけど、目だけキツいんだよ!確かに似てるな!私高校の時トリピーって呼ばれてたらしい。陰口か?(笑)

実は最近私の高校生活あれで良かったのかな、って今更どうしようもない悩み抱えて沈んだりしてて、色々悲しかったのー。でもかなり嬉しかった。思い出話に花が咲いた。しかし薄情なことに、もう名前も思い出せない人がいたりするんだな…(笑)札幌行ったら文集見てみよう。


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links