もう更新はありません
<< お姫様ベッド main ミステリー >>




- -
2日目
札幌二日目です。

いつまでもグスグスメソメソしていても駄目だ!楽しいことしよう!と、札幌生活に目を向けてます。昔を懐かしんでばかりもいられないっ。ただ少し都会の生活に恐怖を感じてきました…(笑)

父が今日テレビを見れるようにしてくれたので助かりました!今日の夜も、まだ一人暮らし…病気の関係で祖父母の家にいけなかったので、我が侭云わない、一人で先にいられるだけ感謝!と思ってたのですが、やっぱりテレビないのはキツかった!良かった良かった!明日は家具屋さんでベッド以外の家具見てきます。

ただ出発前からひき気味だった風邪が悪化してきました。咳が出て、夜になると発熱と関節が痛む…。痛い!やだっ!早く良くなれーっ。

がんばります。


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links