もう更新はありません
<< 乾燥 main アニメまとめて感想っ! >>




- -
今日、札幌駅まで行ってきた!お母さんと。
あたし、ちょーがんばったよ!

とりあえず地下鉄は何とかこんとか乗れて、色んなものを見てきました。色んなものがたくさんあるっ!
それから新築祝いに今時の体重計買いました。BMIとか内臓脂肪レベルとか、体年齢が分かるの!楽しい!(ちなみに体年齢は19歳、他は痩せ型な数値が出て調子乗りました)これは私から家族へのプレゼント。
夕食はオムライス屋さんでモッツァレラチーズのトマトソースオムライス食べてきました。凄く美味しかったのに、写真撮るの忘れちゃった。

とりあえず、札幌にきたんだなぁって実感がわきました。まけないっ!


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links