もう更新はありません
<< だぶるおー最終回 main 永久保存版 >>




- -
洋梨すりおろしサワー
焼肉の予定が急遽居酒屋さんに行きました。家族でご飯楽しい!
わたし、外食中に具合悪くなっちゃうこと多くて不安だったけど全然平気でした。洋梨すりおろしのお酒美味しかった!でもほんのちょっとだけ。下戸。

明日また父親が函館戻ってしまうので今日はたくさんお話しました。父親が天然さんなのでつっこみに忙しい!

そうだ。小5〜中1までおなじ学校で、仲良くしてた女の子からメールがきて、近いうちに会ってきます。ドキドキー。その子とはよく喧嘩しました。気質がおんなじで怒鳴りあいのたち悪い喧嘩だったけど楽しかった。でも色々な理由で、離れてしまったのでこういう風にまた会えるのが嬉しいです。親同士が連絡してたのね!


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links