もう更新はありません
<< まおうとはおうと愉快な仲間達 main ビューティーミックス >>




- -
えろち様
「遠呂智」やりました。
どうでもいいんですが携帯からの更新なんで、遠呂智は予想変換や履歴フル活用して「えろち」って打ち込んでるよっ☆


・ダッキちゃん色っぽいです。可愛い。
・遠呂智様強すぎる。
・とうたくきた…。
・小太郎に誉められたら嬉しくなります。
・殿可哀想だよ!
・必死な諸葛亮が切ないよ!天才なのに!
・兼次と幸村のムービーが暑苦しい。
・いつもセットな宿敵達。
・ダッキちゃん何だか可哀想だなぁ…。
・政宗はいつも微妙なポジションだな。
・しゅーゆ様の愛する妻と〜に萌えた!
・私は夫婦好き。
・仙人達がかっこ良すぎる。
・太公望かっこいい。
・ダッキちゃんやっぱり何だか切ないなぁ。
ゲーム comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links