もう更新はありません
<< ビューティーミックス main 俺らしくない >>




- -
丁寧にですよ
今回は囚われの姫ではない殿だ!
前回活躍してないから行かせてくれよ!ヤル気満々ですね。殿。


・ダッキの足可愛い。
・やっぱり兄者は良い人だ。
・夫婦がいい!素敵!
・忠勝と張飛が仲良しになってる。
・りっくんが火計をすすめてこない。
・娘ズの友情が好き!
・明智親子たまらない。
・私の娘に〜がやばい。
・丁寧にですよ。
・無理はいけませんよ。
・泣きそう殿!
・諸葛亮と太公望の会話が好きです。
・エンディングの家康が好きです。
・見つめあう夫婦いい。

もう明智親子でお腹いっぱいな蜀でした。
殿より明智親子ばかりにキュンキュンしました。
ゲーム comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links