もう更新はありません
<< 丁寧にですよ main ひとだんらく >>




- -
俺らしくない
まさかの左近が主役!
てゆかむさくるしいんですけど(笑)


・左近が主役!(笑)
・三成が傍にいなくて悲しいです。
・なんかむさくるしい!華がない!
・武を極める人達の集まりむさくるしい。
・俺らしくない…ww
・ダッキとヒミコいいなぁ。
・小次郎きちゃった!
・見た目ほど悪いやつじゃない(笑)
・イカを助ける!
・義と愛うるさい。
・なんで三成いないのー?友達なのにー。
・ふっき好きだ…。性格が。
・馬鹿め対馬鹿め!
・仲達つかまえた。
・褒めたら仲間になりました。
・じじいコンビが可愛い過ぎる。
・司馬懿が主役だ!
・鈴とおっさん。
・やっぱり信長かっこよすぎる。


・もう一人の意地っ張りがどうしてるかと思いましてね。


三成のことかー!
結局出て来なかった三成のことか。エンディングで扇ぽいっ!な三成のことかなー!って一人で興奮しました。

前作目立ったから仕方ないよねぇ…。
ゲーム comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links