もう更新はありません
<< 俺らしくない main 声 >>




- -
ひとだんらく
再臨、一段落しました。
あとは集めたり強くしたり…ゆっくりやろうっと。
読み返すと下の箇条書き意味分かんないなあ。なんか変なとこで興奮してるっ!気持ち悪いよぉー。とりあえずまだまだ気持ち悪い感想いきます。


今回は夫婦や親子や友達などなど、コンビ的な興奮要素がたくさんでキュンキュンしています。
私ノーマルカップリングが好きなのかなぁ、夫婦にキュンキュン。そういえば夫婦のような三成と左近が全然接点なくて悲しいけどエンディングの台詞でもうなんかいいです(笑)
あと第3衣装、三成の見ました。耳(角?)がなくて袴だっ!なんかいまいちですよ、ね?きっと戦のない時はアレきて内政とかやんのね!(内政?)オロチの第2衣装等の色合いやデザインっていつも斬新ですね!(笑)卑弥呼の第3衣装はアイドルでした。はろぷろにいそう。可愛い。しょこたん似とか云われてたけどあんまり似てないようにも見えてきた…でもCG似てるな、関西弁がとんでもなく可愛いです。

ドラマティックモードはボチボチやってます。三成と司馬懿(あと政宗)のは速攻やりました。最後KYな三成が好きです。クズが!でも左近にはふられちゃったね!それからしゅーゆ様とこうめい様(と、信玄公)のもやりました。皆で司馬懿を追い詰めよう!なやつ。しょかつりょう×しばい、好きにはたまらないんでしょうね!私は司馬懿をギャフン!と云わせるのが大好きだから幸せでした。ばかめが!
ゲーム comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links