もう更新はありません
<< ひとだんらく main おもしろい >>




- -
アクアレーベルのナレーションが鈴木さんに聞こえるよ!ちがう?ドラッグストアでキョロキョロしちゃったよおー。
声といえば、アニメキャラクターのやつ見てます。今回はサクサクすすんで楽しいです。交渉して、断って、粘って、やっとOKなのを見るとげんなりしちゃいます。あと交渉にいく芸能人さんが失礼な方もいてムカムカしたし。で、実は見ないつもりだったんですけど、ひろしと金田一で興奮したので満足です。
と思ったらカカシ先生が…っ!!ずるい品川!(笑)

今日はまた札幌探索。地下鉄ではなく車で市内グルグルしてきました。なんか町中入ると、人間を見てるだけで楽しいの!服装とか髪型とか参考になるし、姿勢よく歩かなくちゃって思います。
早く何となくで良いから町になれたい。


日常 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links