もう更新はありません
<< OROCHI main ベリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
悶えた
お早う。

‐‐

カラーの勉強を始めたはいいが
文房具が全くないので昨日は文房具を買いに出掛けました。
最近のペン類はハイテクなんですね。

‐‐

無双オロチ結局買いました。完全なファンディスクです。
楽し過ぎる!
曹丕と三成が仲良しなだけで幸せ過ぎて。
茶の間テレビでプレイしていたんですが
三成のツンツンぶりが可愛くて遠慮なく悶えました。
家族の前だって気にしないよ(…)
昨日は仲達に殺されてやめました。悔しい!

久しぶりにゲーム雑誌を読んだら
逆転裁判4、ナルホド君があんなことになっていたり
いたストDSがマリオだったり
なんだか愕然…!
でもナルホド君はあれ、まだ何かあるんですよねきっと!
無双DSも気になるし最近はDSが熱い!

あとCC情報をチラリとネットで見たけど
全くトキメキが湧きません。むしろ萎え…。
新キャラたくさんは萎えるんですけど…。
また後付けなシナリオなんだろうどうせ。
(ヤサグレてる)
ACDCで7ファンが減ったらしいけどCCはどうなるんだろう。
BCなんかも後付けされてると本編やる気すら萎えるわ…。
(文句ばっかり)
予想に反して超楽しいゲームならいいな。

‐‐

朝から腹痛と胃の具合悪いので帰りたいですア


日常 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links