もう更新はありません
<< 妄想10cm○○バトン main 偉大な母 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
翻訳バトン
一度やってみたかった!
というわけで翻訳バトンを拾ってみました。面白そう…!

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳を使わせてもらいました。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

<原文>
キリ子です。21歳でオタクです。暇な雑貨屋さんでアルバイトしています。
ヴィンセントが大好きすぎて現実が見れていません。
社長とツォンさんも大好物です。

<変換文>
それは、鋭い子供です。それは、21才のオタクです。
私は、パートタイムで空いている雑貨店で働きます。
ヴィンセントはあまりにたくさんそれが好きです、
そして、現実は見ることができません。
また、ツォンは大統領の特別なお気に入りです。

<コメント>
キリ子=鋭い子どもって!
ツォンさん大統領の特別なお気に入りって!!さすが!

■Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

<原文>
ヴィンセントが大好きです。
周囲の人がヴィンセントのことを赤マントと呼びだしたのはきっと私のせいです。
社長は本編の時から大好きでした。でも結婚するならツォンさんがいい。
三成も司馬チュも大好きだけどやっぱりマントたちには敵いません。
最近のお気に入りはナッツです。モモンガ萌え!

<変換文>
ヴィンセントは、それが好きです。
きっと、私は近隣の人々が赤いおおいをもつヴィンセントと言った原因です。
大統領は、主なボリュームからそれが好きでした。
しかし、私が結婚するならば、ツォンはよいです。
ミツナリが古代の中国チューで政府のポストが好きであるけれども、
結局、私はおおいにマッチしません。
最近のお気に入りは、ナッツです。ムササビは芽を出します!

<コメント>
何がどうなってこうなってしまったのか分からない!
中国チューってなに。政府の話なんてしていません。
モモンガがムササビになってるところに激しく異議あり!!
社長をどうしても大統領にしたいらしいな…。

■Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

<原文>
ヴィンセントはとにかく好きです。愛に理由が必要ですか?
あの苦しんでどうしようもない感じと容姿が昔はツボでした。
悲劇的な過去があるキャラクターに母性をくすぐられるタイプのようです。
社長も本編の時から大好きでした。あの強引さがたまらなく好きです。
ツォンさんは心のダーリンです。

<変換文>
ヴィンセントは、どうにか、よいです。理由は、愛のために必要ですか?
私が苦しんだその感覚と数字、そして、絶望的だった昔キーポイントであった。
タイプであることが悲劇の過去を持っている性格によって
母であることをくすぐったようです。
また、大統領は主なボリュームからそれが好きでした。
その強いwillednessが耐えられないことは、よいです。
ツォンは、心臓のダーリンです

<コメント>
ツォンは心臓のダーリンです!!!!!!(爆笑)
社長はやっぱり大統領になってしまいますね。

■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

<原文>
お付き合いできるものならお願いしたいです。
ヴィンセントと付き合うと色々と大変そうですね。過去とか!年齢とか!
だって彼はもう還暦ぐらいだし。
ルーファウスさんなら贅沢をさせてくれそうです。
でも喧嘩が絶えない気がする。喧嘩も多いし私がいつも言い負かされて泣きそうだ。
ツォンさんなら一番平和に生活できそうです。
でも心配でハラハラしそう。

<変換文>
私は、私が会社を保つことができるかどうかについて尋ねたいです。
私がヴィンセントとつきあうとき、それはいろいろな方向で難しいようです。
過去で!年齢と共に!
彼がすでにそうであるだって第60の誕生日、そして。
ルーFウスは、豪華なようです。
しかし、私は喧嘩が滅びないという感覚があります。また、多くの喧嘩があります、
そして、私は常にけなされます、そして、泣くようにしてください。
ツォンは、最も平和に生きるようであることができます。
しかし、私は心配のために神経質であると感じるようです。

<コメント>
いろいろな方向で難しいようです…うん、分かってる(笑)
常にけなされるのとか耐えられないよ!泣くようにしてくださいって…ドM!

■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

<原文>
ヴィンセントならお家がないので、仕方がないって思います。
社長だったら庶民の生活をしてみたいんだろうな、と思います。
ツォンさんだったらそれは何かの任務のためですか?と思います。

<変換文>
それがヴィンセントである、私は方がないってを感じます家を持つ。
私が一般人の人生をしようとしたいとき、i感じは大統領です。
それがツォンであるならば、それは何かの義務のためですか?
私は、とについて考えます。

<コメント>
それは何かの義務のためですか?
ツォンさんが家に住むのは義務ですか!?可哀想なツォンさん…。

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

<原文>
どうしようかな。
お暇な時間がありましたら、祐子、ヨコさん、佐倉さんへどうぞ。
でもこれって結構時間がかかるよね!

<変換文>
どのように、あなたはそれをしますか?
時間である時間があるならば、ユウコ、幅、佐倉に、お願いします。
しかし、時間はこのたくさんを必要とします!

<コメント>
こ、この無礼者…ッ!!!!
バトン comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
こんにちは^^すごい翻訳ですね・・!
おなかがよじれるぐらい笑わらわされました。もし私の苗字をつけるなら「幅」で行きます!笑
喜んでバトン受け取ります〜。もちろん、もうひとつの10センチ陸も・・!すでにニヤニヤが止まりません!!
ヨコ 2007/06/09 2:45 PM
こんにちは、ヨコさん!
凄い翻訳ですよね。テストなら完全にやり直しです。
笑っていただけてよかった!
私は「ツォンは大統領の特別なお気に入り」が一番好きです(笑)
バトンありがとうございます〜是非是非!
10センチ陸もきっとカッコいいんだろうなーとニヤニヤです。
キリ子 2007/06/09 8:28 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links