もう更新はありません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
機械音痴
今宵の月は美しいですね…って其れどころじゃないのだ!

今夜の銀魂は絶対に見ようとビデオ録画したのに…ミスしました。
私!ばか!機械音痴もここまで来ると悲しい…。
ああ、どうしよう高杉さんっしくしく。佐倉さんしくしくっ。

給料は諸々事情があって来週になるんだそうです。
モチベーション下がりまくりです。仕事変えようかな、本気で。
このお給料のだらしなさはちょっと毎月ハラハラいたします。

仕事は棚卸しだったのでそれなりに疲れました。
その後は父親の誕生日&父の日のプレゼントのDSソフトを買って
デジカメを買おうと物凄く悩んで保留しています。
オダジョーCMのデジカメ、デザインが好みなのです。
これから色んな面でこれから使うんじゃなかろうかと…どうしようかな。

今月は出費多そう。
リボーン・衣装代・デジカメ・父親のプレゼント・店長の誕生日など。
今日貯金切り崩したのでなんだか凹んでます。ぐすっ…。


日常 comments(0)
数珠
20070531_351455.jpg

夏っぽい数珠完成!


オタク comments(2)
ロゼ
DS新色出るらしいですね!ロゼ気になります。
でも真っ赤なDSでいいのです。

昨日は一日ぐったりで今日は少し元気です。
明日は棚卸しと、赤い布と数珠の材料買わなくちゃいけない!
あ、お給料日です。

今朝の夢に佐倉さんと高杉出てきました(銀魂)
二人でお給料の話をしていました。私除け者だ!
なんだこの夢ー!
未だに夢の中では私ロングヘアなのです。
早く伸びないかな。

さっきの日記削除しちゃった。
なんだか全部消したいけどもころのこと書いてるから消せないです。
あ、もころと遊びたい!なんて頻繁に思うよ。
もう遊べないんだよ。


日常 comments(0)
20070530_350933.jpg

花です。
天気いいから散歩しました、花です。


写memo comments(0)
駄休日
何も出来なかった。
駄目な休日の悪い例ね。


memo comments(0)
2キログラム
ダイエット開始して2週間、2キロ痩せた!
う、嬉しい…。


memo comments(0)
鬼太郎ど〜ん
20070528_350375.jpg

食玩です。
何種類かあってこれがあたりました!
か、かわいい…っ携帯つけちゃえ!

リボーンとか銀魂とかの食玩もあったよ。


オタク comments(0)
とんかつ
最近すこぶる精神的な具合が悪いです。
毎日毎日こんな状態では、いやだな。と、思っています。
怒ってばかり、本当は大好きなのにね。ごめんねって思うよ。反省。

今日は佐倉氏(使ってみたよ!)にイベントの写真を見せてもらいました。
佐倉さんは姉妹レイヤーさんなんですけど、お顔の印象が似てないのね。
佐倉さんはカッコ可愛い美少年がよく似合って妹さんはクールなお顔をしてます。
で、身内の皆さん、それぞれ個性があって可愛かったり
カッコ良かったりでいつもキャーキャー言わせてもらっているんですが、
今回佐倉さんの妹さんがマイラバー赤マントコスを!ごはっ!
ほんっとカッコよくって動悸息切れ激しくなりました。お似合いでしたッ…!
今まで見てマントコスの中でいっちばんカッコ良かったです。
佐倉さんはいつもどおり連れて帰りたくなるような可愛さでしたキュンッ。
佐倉姉妹いいなぁ…キュンキュンだなぁ…。

バイトが終わって、あまりにも私の元気がないので、ドライブ。
そしてやっぱり今は無理をしすぎている(色んな面で)という話し合いの結果
とんかつを食べに行きました。
でも7時以降になると駄目だなぁと思ったので、6時過ぎに。
念願のとんかつを食べて心底満足です。
梅紫蘇もすっぱくて美味しいし、チーズハムも濃厚で美味しいし!
明日は特に予定がないのでグダグダします。
グダグダしてないで便所サンダルの加工と夏っぽすぎる数珠を作らなくては!ね!


日常 comments(2)
ナカムラさん
この携帯番号、以前はナカムラさんのものだったのでしょうか。
もう何度も、毎度違う人から、番号通知で電話が来ます。
一応出ます。私はナカムラではないと告げます。
今日の人はちゃんと謝ってくれて感じ良かったな。



- comments(2)
アリス
おんなじ館内の雑貨屋さんに可愛いアリスのお財布が売っていました。
アリスが大好きです。あれ欲しいな。
ディズニーのアリスも、ルイスキャロルのアリスも好きです。可愛い!
小さい頃はあの青色のエプロンドレスに憧れました。
エレクトーンの発表会で、別グループがアリスのドレス着ていて
すっごく羨ましかったのを覚えています。
その時私はオレンジのトレーナーに緑のシルクハットでした。
オレンジや真緑が嫌いなので憂鬱でした。嫌な思い出だわ…。

今日は、30分に一度レジが動くぐらい働きました。
うちのバイト先にとっては結構混んでいる、という感じかも。
人はひっきりなしに入ってくるのであまり妄想出来ませんでした。
人ごみをぼんやり眺めていたら、リアル長髪の男性がいてびっくり!
半端な長さじゃないよ。まるでツォンさんやヴィンセントのようです。
多分アジア系の外国人さんだと思うのですが本当にロングヘアでした。
黒髪長髪キャラは大好きだけど
(ヴィンセントとかツォンさんとかラハルとか白哉さんとか)
リアルはちょっとな…と思いました(…)

しかし毎日からっとしない天候ですね。今日は10度を下回って寒かった。
寒いのに朝から冷房が入っていてブルブルしました。ひ、寒いっ!
風邪ひいたらどうしてくれるんですかー。
事務所責任とってくれるんですかー。


日常 comments(0)
1/7PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links