もう更新はありません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
すなお
グロス.jpg
急にさみしくなってしまったよ。毎朝かなしくなってしまう。



友達のお誘いもお断りせざるをえなくて、不甲斐なさに、悲しくなったり、しながら、ダンボールに荷物をつめはじめました。
忙しいっ、忙しいっ!もう2週間くらいだねー。
早く体調なおして約束しなくっちゃ。


写memo comments(0)
とろとろ桃のフルーニュ
080229_0037~01.jpg
可愛いパッケージにひかれて、ヨーグルトもマンゴーもいつもは飲んだりしないのに買ってみました。
可愛い味!美味しかったです。
世界のキッチンシリーズ好きです。


写memo comments(2)
土方さん
土方さん.jpg
てっぺんに土方さんがいました。記念撮影!
あと記念に新選組キューピー買いました。可愛いよ。


写memo comments(0)
五稜郭タワー
五稜郭.jpg
先日、はじめてのぼってきました。五稜郭タワー。
函館生活も残り1ヶ月をきったので記念に。
はじめて星形になっているのを生で見て感激!地元にいるとこんなものだよね…(笑)


写memo comments(0)
いのちのパレード読了
080225_2350~01.jpg
やっと読み終わりました。
凄く時間がかかった。何度も何度も戻ってしまい、ため息をつき、挫折して、私は二度と本が読めないかもしれない…と不安になりながら読み終わった(26日の深夜)達成感は…多少あるけれども。


read more...
comments(0)
栗色
毛先が金ぴかになっていたし、ややプリンだったので、ナチュラルブラウンにしたのです。
子どものようだし、野暮ったいし、何より地味だし、顔が白い、平安時代とかの肖像画っぽい。失敗?

※一部記事を非公開にしました。顔面がハッキリ写ってるやつです。コメント下さった方ごめんなさい。大事にとってありますー。消したわけではありません。


memo comments(0)
歴史
その時歴史が動いた、が、福島正則だったので見ました。私、学生時代は戦国時代苦手でした。幕末の新選組以外は、さっぱり分からん、て。新選組も好きだったけど詳しくないよ。今ならもっともっと楽しく勉強出来たのに残念って思います。

でも正則さんを見ていたら、三成さんは悪者ですね。歴史って、主人公が違うだけで全然印象違うから、あぁやっぱり現実なんだって思う。当たり前なんですけど、人間だから良いとこ悪いとこがあるもので、どちらを描くかで大きく違うものね。正則さんは素敵な方だと思いました。善悪なんかでは語ることが出来ないから歴史なのであって、どちらかしかないのならそれはフィクションなのです。

来年の大河ドラマは直江、楽しみ。何が楽しみなのかというと、詳しく知らないからです。これをきっかけにお勉強出来たら。おそらく上杉もでるのでしょう?まだまだガクトの印象強いよね。今度こそ、ちゃんと大河ドラマ観る!と今からちょっとだけ誓う。


オタク comments(0)
97‐08
080220_1652~01.jpg
買っちゃった☆しかも初回限定版。DVDが楽しみです。
ああやっぱり好きです。


オタク comments(0)
左側
080219_1654~01.jpg
コントローラーの左スティック、調子悪い!
押した方向にいきっぱなしになる。三成走りっぱなし。ごめんなさい。
新しいの買おうかなー。


ゲーム comments(0)
アニメみた
久しぶりにアニメを観ました。Dグレと墓場鬼太郎と獣神演武。どれも面白かった。
最近はアニメを観ると、私も大人になったのか裏のメッセージを読み取ろうとしたり、深く考えてしまって、アニメ作品が良ければ良いほどに先を見られなくなってしまいます(笑)辛いんだもの。
深くて、重たくて、ドラマチックなものが多いよねぇー。昔もそうだったけど、子どもだったからなぁ。

あとやはり悲しいかなオタクなので、好みのキャラクターだったり、好きな声優さんだったり…に、注目しちゃいます。小西さん(Dグレ)大川さん(墓場鬼太郎)にキュンっ。私のオタク魂もまだトキメキを忘れていません!それから獣神演武に顔が好みのキャラクターがいたんですけど、声がバサラ明智でした(たぶん)どーりで、うん、なんかちょっと危なく感じたわけだっ。


オタク comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links