もう更新はありません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ありがとうございました
近日をもちまして、スリィーパァーを閉鎖させていただきます。ブログを辞めるわけではなくて、心機一転、別の場所でやり直そうと。リンク先の方にはこれからもリンクを続けて頂きたいなーと思っていますので後日こちらから連絡させていただきます。これを機会にべりっとはがしたい、という方につきましては、どうぞべりっとやってしまって下さい。恨んだりいたしません。しばらくスリィーパァーは現状のままにするかと思います…が、不親切ながら、こちらから新しいブログにとべるようにするつもりはありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。閲覧して下さっている皆様で、もしこれからも閲覧したいと思って下さる方がおりましたらお手数ですが、コメント欄にてご連絡下さい。
スリィーパァーでは様々な方に出会って、とても楽しい日々を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。


日常 comments(9)
天舞
080429_1711~01.jpg
やっと天舞ゲット…!へたれゲーマーには辛い作業でした。
しかし天舞鬼だこれww
まずは三成と小喬たんにつけてウハウハしてました。強すぎる…!可愛い顔して二人とも鬼になりました。ドラマティックモードが全然埋まらないよこれ…。


ゲーム comments(0)
キャンドル
080426_2227~01.jpg
なーんか可愛いキャンドル買いました。


写memo comments(5)
「はいはい、ケンカしなーい」
080426_2219~01.jpg
買っちゃった。
B型の時から興味があったので、さっ!っと。
あたってるー!凄い!おかしいっ。笑ってしまう!


comments(0)
美意識
昨日美容室に行って髪の毛を染めて、パーマかけてきました。最近わたしは劣等感で精神がヌルヌルしてるから、少し気分を変えてみた。うんうん。初めて行った美容室でしたが良いとこでした。
その帰りに、お髭をたくわえて、花束を持った紳士でダンディな素敵男性を見ました。すてき!わたし、男の人が花束持っていたりするの素敵だと思います。

佐倉さんのホムペにお邪魔すると、コスプレしてるわたしがいるのですが、お腹出してミニスカはいててビックリです。でもこの時は少しでも痩せよう!お腹引き締めよう!って必死だった、努力してました。やっぱり今よりお腹出てないなー。努力、てゆか美意識?大事だよね。女の子ですもの。


日常 comments(2)
スコーン
080425_1915~01.jpg
美容室から帰ってきたら、母がスコーン作ってくれてた!美味しかった幸せ。
で、夜はパスタ作りました。トマトと茄子とチーズのパスタ。


写memo comments(0)
お風呂
080423_1943~01.jpg
生パックと石鹸をラッシュで買いました。生パックずっと気になっていたの!お店で試しに手にしてもらったら、すごーく肌がふわふわしたので。早速やったらパック中、顔が緑で楽しかったです。くすみが消えるー!気持ちいいー!

あとお風呂で聴けるCDプレイヤーを父親が買ってきてくれました。昨日はスラムダンクで今日はるろうに剣心の主題歌ベスト聴いてます。オタクだもの。お風呂で大興奮!るろ剣は私の青春です。


- comments(0)
080423_1741~02.jpg
今日は遊んできました。楽しかった!凄く!
帰りの地下鉄、凄く緊張したけど大丈夫で、ほっ。

プリクラとれなかった!ごめん!>私信


写memo comments(0)
そのようなアレ
結構前から色々なところで話題になっていたので知ってましたけど、んんー、ついに出ちゃうのか。ミツルギ検事が主役のゲーム。
『好きなキャラクターが主役になってしまったせいでものすごい大打撃をうけていまだにその傷が癒えない』私としては楽しみなような怖いような(笑)
でも買うと思うんだよね。てゆか絶対買うよね。だってみっちゃん主役だもの。
逆裁4はタイムリーな話題意識しすぎたつくりでちょっとがっかりだったので、これに期待したいような期待したくないようなぼんやりした想いです。



ゲーム comments(0)
080419_0029~01.jpg
ピンクの葉が可愛いから買いました。なんて葉なのか分からない。花も、凄く好きだけど育て方が下手くそです。



出来ないことを頑張りたくてどうしたらいいか分からなくて全身が毎夜むずかゆくなる。きー!って叫び出したくなる…けどご近所迷惑だし、やめます。
あとパーマかけたい。


写memo comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links