もう更新はありません




- -
姉と弟
ぼーんやり、何度寝かを繰り返して「あ!私具合悪いんだ」と気が付いて、部屋の片付けやらをし始め、植物に水やりをしていたら、大学から弟が帰宅。昼ご飯がまだな私に焼きそばを作ってくれるらしいので姉はまたぼんやり。
母は父のとこに行ってます、昨日の夕飯はわたしのカレーライス。作り過ぎてしまいました。


memo comments(0)
手ぬぐい?
再臨ゆーっくりやっています。今回はやりこむ要素たっぷりですよね。

再臨から新しく、控えのキャラクターが援護してくれるシステムがあるんですが、これがたいそうキュンとします。
各自キャラクターが台詞云いながら助けてくれるんです!たまらん(…)
ただ諸葛亮先生の台詞が聞こえなくて何度聞いても兵のわーわーに紛れて「手ぬぐいでしょうか?」に聞こえるんですよねー。なんて云ってんだろ。
熟練度とレベルが一番最初にMAXになったのは小喬たんでした。三成のR1が威力落ちていて…ぐす。あと今回やけに光秀が気になります、多分可愛い娘さんと一緒で男前度アップしたからだと思うんだ…!
それから三成が吉継に呼びかけるのが素敵だと思います。結局三成が好きなんだよ私。


ゲーム comments(0)
ZOO
080414_1943~02.jpg
今日、動物園に行ってきました。

レッサーパンダを生でみて感激しました。あとこの右側の蝙蝠、羽のまとめかたがドラキュラみたいでキュンー!でっかい蛇や可愛いペンギン、かっこいい狼、凄く近い距離でのライオン、キリン、カンガルー、スローロリス…もうとにかくはしゃいで走りまわっちゃった!というわけで年間パスポート買ったので、何度でも行こうと思います。


写memo comments(0)
石焼フレンチトースト
080412_1516~01.jpg
今日は函館の友達が札幌に来てくれたので遊んできました。
なーにも案内出来ないのでフラフラウロウロ。多分子どもだと思われてるハプニングがあったり(…)石焼フレンチトースト食べたり、楽しかったです。
帰りは一人で地下鉄に乗りました。緊張し過ぎてソワソワしました、あと席譲ったりしてみました。んん!疲れた…。


写memo comments(0)
小鳥
080411_2026~02.jpg
小鳥モチーフ、流行しているみたいだね。北欧もブームだし、雑貨屋さんが楽しいです。
普段気にならないオレンジや緑が目に入るので、上の可愛いの買いました。小鳥ー可愛いー。

あとお気に入りの香水が1000円で嬉しかったので2つも買っちゃった!小さい観葉植物も(葉っぱピンクっぽい)
あまりにもお部屋がモデルルーム風で落ち着かないのでもっとごちゃごちゃさせたい。


写memo comments(0)
将鶴さん
先日獣神演武最終回でしたねー。

ええと、最終回一つ前に将鶴さんが盛大に吐血して亡くなったので心ここにあらず、でした。
よくあるパターンな終わり方で(失礼)もっと良いアニメにできただろうに!という残念な…感じで。
ラスト、みんなのその後みたいなのをやったので将鶴さん生きてますように!と思ったのに全くでした。だよね。分かってる。生きてちゃ駄目なんだ。死んだ人が復活したり活躍したりが許されるのはドラゴンボールだけなんだよ。大事なキャラクターなはずなのに、オープニングにもしっかり出てきたのに、空気のような最期でした。もう仲間に戻ってくるタイミングが悪すぎるよ櫻井さん。

これからアニメ何見ようかなぁ。


オタク comments(0)
さくらのかおり
080409_1944~01.jpg
雑誌で見て欲しかったさくらのボディーバター!
桜、と云われるとワクワクしてしまう。お店のお姉さんが素敵な対応で嬉しかった。ホクホク。
最近本当に、22には見えないガサガサなお肌なので、まめに塗ります。ぜったい、いえ、たぶん。


写memo comments(0)
生ジュース
080409_1740~01.jpg
今日は買い物!
で、ちょっと休憩しつつ、生果物ジュース飲みました。完熟パイナップルとイチゴ。美味でした。


写memo comments(0)
おもしろい
わわわ!
置鮎さんが!剣心が!

リーブさんが……っ!!

声だけではなくてリアルにダンディな方なんですね。「銀河です」に興奮して母にびっくりされました。

てゆか私、前回撤回って書いてたwwばかww


memo comments(0)
アクアレーベルのナレーションが鈴木さんに聞こえるよ!ちがう?ドラッグストアでキョロキョロしちゃったよおー。
声といえば、アニメキャラクターのやつ見てます。今回はサクサクすすんで楽しいです。交渉して、断って、粘って、やっとOKなのを見るとげんなりしちゃいます。あと交渉にいく芸能人さんが失礼な方もいてムカムカしたし。で、実は見ないつもりだったんですけど、ひろしと金田一で興奮したので満足です。
と思ったらカカシ先生が…っ!!ずるい品川!(笑)

今日はまた札幌探索。地下鉄ではなく車で市内グルグルしてきました。なんか町中入ると、人間を見てるだけで楽しいの!服装とか髪型とか参考になるし、姿勢よく歩かなくちゃって思います。
早く何となくで良いから町になれたい。


日常 comments(0)
<< 2/137PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links