もう更新はありません




- -
永久保存版
080330_1300~01.jpg
買っちゃった!てへ!無双5持ってないのに!

(この先キャラクターの名前平仮名で書いてます。読みにくくてごめんなさい!)

噂どおりコスプレイヤーさんに優しいね!オタクに優しい!服装、鎧の中まで見えちゃうよ。しんきさまに至ってはパンツまで(!)凄いせくしーランジェリーだ…!かんねいがとってもかっこ良い…。しょかつりょうがワイルドですね。ラフ画やる気ないこうめいさま好き!
初期デザイン、しばいが派手!しょうきょうたんが別人のがある!良かった今のデザインのほうが可愛いし好き。

無双5やりたいー!けど、とりあえず再臨が楽しみですっ。


ゲーム comments(0)
再臨っ
オロチ再臨が楽しみ過ぎて、今オロチやっています。
小喬たん可愛いなぁ!濃姫様キレイだなぁ!って女の子達に注目してみたよ。
三ムソ5の設定資料集はアマゾンさんで注文したのでワクワク待ちますo(^-^)o
再臨では、たいこうぼう、じょか、が楽しみ!ワクワクワクワク!


ゲーム comments(2)
場違い
080321_1524~01_0001.jpg
テーマは「ガーリーな北欧風」の部屋。

でもポーションフィギュア飾っちゃった…。


ゲーム comments(0)
777
スリーセブン.jpg
やったーっ!揃ったー!


ゲーム comments(0)
左側
080219_1654~01.jpg
コントローラーの左スティック、調子悪い!
押した方向にいきっぱなしになる。三成走りっぱなし。ごめんなさい。
新しいの買おうかなー。


ゲーム comments(0)
続編
OROCHI続編出るんですね、すんごい嬉しい。
オロチは元々ストーリーあってないようなものですもん!爽快感とお祭り感味わえるなら良し!
PS3買ってないので無双しばらくおあずけだなぁって思っていたので幸せです、いや本当嬉しい。
4月の頭なんて友達一人もいない札幌でウジウジしてるでしょうから(…)良かったね私っ!

ジョカさん(漢字出ない…)可愛いな!誰かに似てるなー誰かなー。
戦ムソ猛将伝キャラはあまり使い慣れてないのですがOROCHI続編までに使いなれとこう!
とにかく三成と仲達が動かせれば良いです。


ゲーム comments(0)
アニキ!
久しぶりにバサラやってみたら(大神ばっかりしてたので)今まであまり目に入らなかった元親にときめきました。
おかしいなー、私の好きなキャラクターは寡黙だったり暗かったり冷静だったりツンデレだったりするのに。そして皆、海が似合わない雰囲気を醸し出しているというのに。
ツンデレで寡黙で海の似合わないアニキなんてアニキじゃないよね。
多分アニキの声にズキュンしたのだと思います。

というわけでアニキ育てはじめました。第二衣装が好きです。


ゲーム comments(2)
大神プレイ日記七
クリア感想!


read more...
ゲーム comments(2)
大神プレイ日記六
く…クリアしました…!
感想は後ほどまとめます。

こんなに泣いたゲーム、はじめてでした…。


ゲーム comments(0)
大神プレイ日記五
二度と戻らない覚悟…!


read more...
ゲーム comments(0)
<< 2/10PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links