もう更新はありません




- -
まるまる
今日は目が覚めたら母親がバターボール(パン)を、弟が彼女さんとたこ焼きを、作っていました。朝から丸いものを大量にモグモグ、幸せ。
それから母親と買い物に行って雑貨屋さんで薔薇グッズ色々を買ってホクホクしました。



雑貨屋で同級生にばったり会って、顔も体も強ばるし、具合は悪くなるし、ガッカリです。
仲良しで集まりがあったりもしたのに、私にとってはもう同級生なだけー。
色々悩んでいたのですが、「ずっと仲良し」なんて云いながら他人の痛みに目を向けない人との縁が切れるなら、このタイミングの引越しも良いかと思いはじめました。

落ち込んでいたら、先日映画に行った友人から、6月に札幌で演劇を一緒に見ようとお誘いが。
あー!もう…嬉しいです、離れても本気で会おうと思って下さる人がいるのが嬉しい。


日常 comments(0)
前見る!
お友達と映画見てきました。家族以外と出かけるのも話すのも久方ぶりです。
ワッフル食べて、魍魎の匣を見ました。感想は後ほど。
今日の私は少し愚痴っぽくて、抱いてた不安や苦悩…というか靄を、言葉にしたら案外、鮮明で、なーんだこんなもんか!とか、私そんな風に思っていたのか!と発見してほっとしたりして、元気です。でもお友達には悪いことしました。愚痴っぽい女は嫌われますぞ。
そして土曜のデパートを一人でうろついたら、若者が可愛くオシャレして歩いていて、ちょっと目が覚めるような感覚で、背筋伸ばして歩きました。下ばかり見てちゃ駄目だー!
ヒソヒソ話しながら私を指差したり、びっくりした顔したりする人が多くて、不思議でした。なになに?なんかついてた…?

とにかく私もう少し、前見て歩いたら良いかもね!


日常 comments(0)
2.2キロ
ビリー隊長と食事制限の成果で2.2キロ痩せました…っ。
すんごい嬉しい!すんごい嬉しい!はしゃぐ。
あともう少し頑張りたいけど甘いものが食べたい。甘味への欲望が半端じゃないの。あぁ、チョコ…。



汚い汚いって騒ぐことが減った分、雑念恐怖で、たまに心が荒れてます。
嫌なこと考えながら閉めた引き出しの中には嫌なことが入ってしまった!開けないと開けないと…って、何度も繰り返し…かっこ悪いし気持ち悪いよね。
でも少しずつ良くなってるーと、信じたい。



私かるーい顎関節症なんですが、一昨日くらいから欠伸出来ないくらい痛いです。
おそらく、小顔体操を必死にやり過ぎたのかと思います。気をつけないと…。


日常 comments(2)
人に優しく
今日から2月ですね。
あっという間に1年過ぎてしまうのでしょうね、ああ、今年23歳…。
まだ20歳気分。
今年の目標は「人に優しく」にします。決定!



FF20周年記念本を買いに本屋さんに行ったのですがありませんでした。北海道めー!
この地域格差(笑)何とかして欲しいですね。
とりあえずヴィンセントがほんの少しでもいればいいな…。



今日デスノート前編?
アニメより実写が好きなので楽しみです。アニメも好きだけどまだ全部見てないなぁ…。
本屋さんでもLの写真集(?)みたいなのを発見してちょっと欲しくなりました。
私かっこよくて背が高かったらLのコスプレしたかった。あと細くて可愛ければミサミサみたいな服着てみたいです。
関係ないけどゴスロリやパンクな洋服着てるのにノーメイクの人みると悲しくなります。ファッションは自由だけどせめて化粧くらいしなさいよ!と。


日常 comments(0)
筋肉痛
今日は全身の筋肉痛に悩まされました。痛いーっ。なぜお尻まで筋肉痛なの?
今日は激しく動けないほどの痛みと、月のものがやっときたので休みます。
あちこち痛い!



ぎこちない動きですが買い物行きました。
洋服買おうってワクワク貯金おろしたのですが、店員さんが配置変えしていて何となく落ち着かなく、今日は断念。
でも雑貨を細々買いました。桜のピローミストがとても良い香りです。



じゃがりこのほんのり梅味食べたいんですが売ってない!
食べたい、夢に見そうなくらい食べたい。


日常 comments(2)
3兄妹
筋力の低下を特集する番組が昨日の夜やっていたのですが、頬杖・猫背・足を組む…もう全部該当してるんですよね私!
危機を感じて番組内で紹介されていたストレッチをしたら案の定筋肉痛になりました。
でも少し続けてみよう、日課にしようと思ってます。



自分のメンテナンス怠り過ぎて、気が付いたら自分が納得するベスト体重より3キロもオーバーしていました…!
爪も痛んでいるし、何やってたんだ私。
昨日から色々と始めたらやっぱり今朝は少し調子良いもん、爪も肌も。



昨日リビングで父親がガンダムを見ていてびっくりしました!
面白かったらしいよ(笑)説明を求められて、私も分かんないよって困りました。お父さん私がアニメのことなんでも知ってると思ってる…!違います。
あ、トリニティさん達が気になります。ヨハンさんが気になります。小西さん。
総集編もどき(?)非常に助かりました。



カテゴリにゲームを追加しました。
DSと無双をゲーム内にいれました。一応おしらせ。


日常 comments(2)
ブルーのリボン
電車男見てるとくすぐったくなる。
エルメスさんみたいな清楚美人になりたい。遠いな…!



今日のガンダム…
抱きしめたいな、ガンダム!にびっくりしました。
(あれ?違った?)
ちょっとだけときめきました、変な方向に。
あとブリグリのCM入るのは嬉しいんだけど川瀬さんおリボン…っ!
ファッションとか髪型とか好きで参考にさせていただいたりするんですがおリボンは無理だっ!
ブルーのおリボンは無理だもの。


日常 comments(0)
しんらコース
高校の同級生がまた結婚するらしくってドキー!
ヴィンセント早くプロポーズしてくれないかな、もうすんごく大事にするのにな!(私自重)
とにかくおめでたいよね、結婚という一大決心、何より愛する人と家族になること、素晴らしいなと思いました(真面目にしめてみた)幸せになって欲しいです。



さっきテレビで焼肉食べ放題、しんらコースってやっててドキーっ!(うろ覚えです)
でも「神羅」ではなかったです。神羅コースだったらぜーったい高いっ!


日常 comments(2)
OO
なんかお腹が凄く空いて夢中でクッキー食べたら舌を切ってしまって、口の中が鉄っ!
今日からダイエットのつもりが駄目です、うぅぅ…。情けなし。



髪の毛が急速に伸びてます。巻き巻きしたりストレートにしてたりするんですが、本当に早く伸びたっ。
今三成より長くて、お市くらい(戦国無双)うん、お市くらいだな!もうちょい長いかな。
とりあえずしばらくこのまま伸ばすんだっ。誓わないとすぐ誘惑に負けるから。昨日深キョンのボブヘア見て切りたくなったのは内緒です。



いのちのパレード読み始めました。案の定面白いです、凄く。もうページめくるの勿体無くって困る!でも先を知りたい葛藤。



ガンダムを久しぶりに見たら、キャラクターが多くて分からなくなりました(笑)把握出来ない!ちょっと勉強しよっ。なんかキュンとくるキャラクターはたくさんいるけど名前分からないのね(笑)
ブリグリさんの曲はやっぱり好きでした、着うたでサビだけ聞いてたけど!


日常 comments(0)
ハッピー
今日は楽しかったっ。
脳から良いものが出てハッピー気分です(…)
ハッピーついでになんか食欲旺盛で大変です。



午後から佐倉さんと久しぶりに会いましたっ、あぁ楽しかった!好きっ。
プリクラうつして、ランチしてゲーセンで奇跡まきおこして、カラオケで妄想。
えふえふ幼稚園の妄想をしました、パロディです。赤マントは赤エプロンになりました。
とにかく楽しかったっ!送り迎え本当にありがとうございました…っ。
ああもう本当に楽し過ぎた!また遊ぼうねー、すぐ誘うからっ。



いのちのパレード読めてません、楽しみな本はしばらく読めないんだ、私。


日常 comments(0)
<< 2/25PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links