もう更新はありません




- -
ドキリ
080329_1534~01.jpg
4月はドキドキの季節ですねっ。別れ出会い。わたしの場合は再会。
たぶん9年ぶりくらいかな、変わってるのかな、私はどう見えるんだろうっ。
目が覚めたら会いに行ってくる!



黒目をはっきりさせるコンタクト気になる。くりっくりの目になりたい。
(●д●)黒目はっきり。


写memo comments(0)
解消
080401_2040~01.jpg
理由も分からずイライラして糖分摂取。ホットチョコレートドリンク(もどき)あまあまです。


写memo comments(0)
シュシュ
080331_2324~01.jpg
シュシュ買った!
流行り始めはボブヘアだったので縁がないなぁって思っていたけど色んな種類あって可愛いね。

紺色と白、お花ついてて可愛い。


写memo comments(0)
18歳
080331_1312~02.jpg
やった18歳っ!若くなった。


写memo comments(0)
青春に逢いに
080331_1523~01.jpg
今日は青春に逢いにきました。

小学5年の7月から、中学1年の7月まで、2年間を過ごした場所。いろんな思い出がたくさん!
大きな公園があって、私は写真の図書館に毎日のように通っていました。

懐かしいです。


写memo comments(0)
りこぴん
080328_1252~01.jpg
トマトジュースぐびぐび飲んでいます。
札幌きてから太った分ちゃんと減量したのに今日は家族で焼肉ですって…?!


写memo comments(0)
リボン
080328_1336~01.jpg
最近毎日ポニーテールをしているので、可愛いリボンが欲しいです。


写memo comments(0)
アヒルマグ
080326_1415~01.jpg
これもらったマグカップ。可愛いよー。


写memo comments(0)
抹茶チョコチップクッキー
080324_1846~01.jpg
美味しいパン屋さんでクッキーとパン買った!
抹茶チョコチップクッキーです。


写memo comments(0)
レース
080321_1840~01.jpg
ベッド横におく可愛いテーブル!きゅんアイテムたくさんお部屋においてキュンキュンしております。



風邪ひいて咳が超出た!あと熱が…っ!なんてKYな風邪。


写memo comments(2)
<< 2/60PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links